

nesessairのアトリエセールで買ったよ☆

この前ネセセアのアトリエサンプルセールでゲットしたものを
まだアップしてなかったので、紹介~☆

nesessaire2.jpg
シルク羽二重モチーフ付きプルオーバー


nesessaire3.jpg
この胸元のシフォンのフラワーモチーフにヒトメボレ!

img55868792.jpg
クロスステッチ刺繍キャミワンピースIV


nesessaire4.jpg
色落ちするため定価23000円→1000円だった本革製の編みこみバスケット
でもホントに色落ちするの!!手がま緑になった!(笑)
なんとか色を定着させねば!とレザークラフト用品物色中・・・。
たぶんグリーンはサンプル用だったのかな、
売ってるのはブラウンとかベージュしか見たことないかも~↓
本革製のキャンバス編みバケツ型トートバッグ、ミニバッグつき/ダークブラウン

nesessaireのバスケットカバーはアンティークレースが使われていて、
本当にラブリー!!
7.jpg
カバーだけも売っていたので、2枚も買っちゃった。

DSCF2172.jpg
リネンの生地の入ったカギ型のアクリルバングル

それと、ずっと欲しかったけどどこも売り切れで買えなかった
シロツメ草ネックレスが再々々入荷するそうなので、
予約しちゃった~!!
img55757054.jpg
雨でまたもやイギリス風ピクニックが延期になったので、
次のピクニックに入荷が間に合うかも!ぐふふ。。。
