

SUPER SPEED SHOPPING!

仕事が終わって電車を待っているときかかってきた電話。
かなりひさしぶり・・・。
てっきり海外からだと思ったら、「今ね~新宿」って。
オイ!
「これから会える?」だって。
始まったよ~!
また急な・・・。

なんで毎回毎回毎回そうなの?なんで前もって言ってくれないの?
会うって分かってたら、朝服選ぶときそれなりの選んだのに~!!
男子みたいにカンタンじゃないんだよ!
マニキュアだって、塗りなおしたかったし、
髪だってきちんとスタイリングしたかったし!

しかもそういう日にかぎって手抜きなんだもんなぁ。。。
化粧ポーチを持ってたのが救いだけどね。(え?当たり前?)
ってわけで「OK、1時間後に!」って言って丸井へダッシュ!!

リッペでキャミワンピ、ワンピース、カーディガンを購入。
スーパースピードショッピング!!
しめて、30000円なり。チーン・・・。
なんて無駄遣い!!!
このお金あったら軽くベトナム5泊のツアー行けますよ。。。(涙)

後ろがシフォンになってるワンピ
frblop.jpg
ドットシフォンコンビカットワンピース


fr-21513-bjf.jpg
秋かわり万能ペチワンピース

これなんてリッペのキャミじゃなくてよかったんだけど、
もっと安いところに行く時間がなかった。これで8000円。。。
ああああおちこみ

crt22073bkvnl1[1]
ちびリボン7分袖カーデ

洋服代請求したいくらいだよ。
ワタシ何やってんだろバカだなぁ・・・・。

でさ、会ったら会ったで、「さぁ、どこに連れてってくれるの?」
って夜の9時だよ?しかもついさっき呼び出されてプランなんて
立てられるか~~~っっ!!

せめて30000円相当の食事をご馳走になるべきだったかも!
再来週も日本に来るらしいです。
くっそ~、次回は高いレストランに行ってやる!!!
