スポンサーサイト


難解、解読不能!!

韓国人のSちゃんプレゼンツ「おいしいカムジャタンを食べに行こうの会」
の後、みんなでバッティングセンターで遊んでいた時に届いたメール。



みみこ ああああああ みみこ みみこ

おれは人を見ることはできます午前
日本に私を取るんじゃないかな?
あなたも私の大好きな日本の友人に期待している

注意する

見知らぬ人には短すぎるとは、人生を覚えています。
ちょうど私たちはまだ会ったことがある友人がいる

xxxxxxxxxxx



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
Mikeからでした。
こ、これはウェブ翻訳を利用した日本語ですか?
何が言いたいのか全然分からないです~~(涙)

一緒にいたアメリカ人の男の子(日本語ペラペラ)に
見せて、「この日本語から推測出来る英語って?」
って聞いてみたんだけど、
「わ、わかんない・・・・」って。。。。

でも「分からない」って言ったら一生懸命日本語で
ウェブツールだとしても直して送ってくれたMikeがガッカリ
しちゃうだろうし。。。
かと言って「すっご~~~~いっ!」って反応したら、
次回からのメール全部翻訳されてきちゃったりするかもだし・・・。

うああああ、困った!
全然解読できないよ~~~~~!!!

bb.jpg
スポンサーサイト
