

FUN WATCHESとシロツメクサネックレス

最近手に入れたもの。

snowdrop.jpg
SNOW DROPさんのシロツメクサのネックレス。
右にひとつだけ四葉のクローバーがあるの。
残りはみんな三つ葉。なんか幸せになれそう・・・。


fw.jpg
FUN WATCHESを2本。
ウェブサイトを作るお手伝いしたお礼にもらいました。
2本も。うふふ~vv
パラビオンで買うとひとつ9300円くらいしたような・・・。
トリマーさんモチーフとイースターを選びました。
トリマーはプードルが入ってたからで、イースターはベイビーカラーの
色使いとウサギが可愛かったから。
メリーゴーランドと、てんとう虫と、イチゴモチーフでかなり悩みました・・・。

ちなみに↓期間限定セールやってます。色々あってカワイイvv
http://thelogie.net/
