スポンサーサイト


ニチニチ日曜市

あいにくの雨の中でしたが、国立で1ヶ月に一度行われる
「ニチニチ日曜市」に行ってきました。

大人気ですぐ売切れてしまう「エバジャム」さんのジャムを手に入れたくて、
早めに家を出ましたが、
お目当てのさくらんぼのジャムの大きいサイズは
私の前で売り切れ(涙
小瓶は手に入ったからよかったけど、ショック。
さくらんぼ味の食べ物大好きだから大きいジャーのが欲しかったなぁ。
さくらんぼジャム以外に小さいサイズの青梅ジャムと、
杏のジャム(こっちは大きいサイズ)を購入。

evajam.jpg

杏ジャムはブランデーと杏仁で香り付けされていて、
甘酸っぱくて、一日で食べきってしまいそうなほどおいしいvv

さくらんぼはちょっとバニラで香り付けされてるのかな?
梅はお料理にもつかえそうなかんじです。
もったいないから使わないけどね、えへへ。

TAIYODOさんの雑穀クラッカーもすごくオイシカッタです。
噛めばかむほどってカンジ。
(玉ねぎとバジルのクラッカーとそば粉とシトラスのクラッカーを購入)
マフィンは、パセリとコーンのマフィンです。

次回のエバジャムさんはどんな果物のジャムなのかなぁ。
楽しみです。
スポンサーサイト
