

CAT PARTY

イギリス人のお友達にパーティにお呼ばれされて行って来ました。

彼女のボスが、夏休みで旅行に行っている数週間、
ネコちゃんを面倒見るために広くて素敵なボスのお家(一軒家!)
でお留守番中なので、こっそりパーティしちゃおうって計画らしい(笑)

don6.jpg
Max the cat
(友達は"He"って言ってたけど、この子"She"だと思う・・・)

don1.jpg
イギリスの夏といえばコレ!
Pimm'sのカクテル!フルーツときゅうりが入ってます!

don2.jpg
スティック野菜とHummus(ひよこ豆のペースト)

don3.jpg
なにやら格闘しているEnglish girls

don4.jpg
じゃじゃ~ん!ホームメイドCottage Pie!
牛ひき肉の煮込みの上にマッシュポテトとチーズを乗せて
オーブンで焼くお料理です。
これが羊ひき肉になるとShepherd's Pieって名前になる。
パイって名前が付いてるけど、パイ生地は使わないよ。

don5.jpg
ワインどれにする~?と悩み中。

デザートにきのうの夜中に作ったFat Rascalsを食べたよ。

お友達のボスの家、日本なのにイギリスみたいな作りで、
なんだかイギリスにいるみたいな気分になった・・・。
