

しつこいだろうか。

だってどうしても来て欲しかったんだもの。
彼がいれば絶対盛り上がるだろうなってタイプの、
パーティのムードメーカー的存在なんだもの。

まさか、金欠で不参加なんて!!
ショックすぎます!

すっごい楽しいパーティなのに!(たぶん)

立て替えるから、あとで代わりにランチおごるっていうのでどう?
って言ったら、

そんなことさせられないよ~
プレゼントも買えないし、行っても水しか飲めないし、
そしたらみんなからの初印象悪くなっちゃうもん。
って。

もうこれ以上、来て来てって言えないよなぁ。

ああ、ざんねん!
パーティ盛り上げて欲しかった!!!
