

roof top BBQ birthday party

とあるビルの屋上で、お誕生日会&
フランスから帰ってきたお友達のおかえりなさい会を開きました!
雨降らないといいなぁと願っていたら、当日はピカピカのいい天気!
っていうか、いい天気すぎて暑すぎて、死ぬかと思った・・・。

LET'S屋上BBQパーティー!
bbq090726_2.jpg
前回ロバートのクラスから持ち帰った、オリジナルBBQソースが
大活躍!ポークバックリブ、ラム、プルコギビーフ、ハンバーガー、
パプリカ、コジェット、エリンギ、ナス、ホタテ、クラブケーキ、
ムール貝・・・盛りだくさんだったのよ☆

bbq090726.jpg
ドイツ、イギリス、フランス、アメリカ、韓国、日本
+犬1匹(マルタ共和国×メキシコ)
本日の参加者は6カ国、約20名のお友達が集まってくれました!
よく分からないけど、普段はキャリーから出てきたがらない内気なみーさんも
ハッスルして目を輝かせながら、屋上を駆けていた!

090726cake.jpg
COSTCOで予約して買った、48人分の巨大ケーキ!
(46cm×37cmで、スポンジ、クリーム、デコレーションの
味が選べて組み合わせられるの!)
これで2280円です。CPよすぎでしょう?!

イザベルが感激のあまりうれし泣きをしてしまい、
私、もらい泣きしそうになったヨ・・・。
