

Magnolia (マグノリア)

周りにはたくさんカフェがあるにもかかわらず、
駒沢に行くと結局行ってしまうカフェ「マグノリア」。
img20070123_9_p[1]


とても小さなカフェだけど、ごはんもデザートもおいしいし、
看板犬のおこめちゃんはヨーゼフみたいにのんびりしてて
カワイイし、癒されちゃう。

img20070123_1_p[1]


img20070123_4_p[1]


img20070123_5_p[1]

初めて行ったときはランチのデザートの盛り合わせに
驚愕したけど、こんな太っ腹なカフェってないと思うの。
最後にアイスクリームまで出てきたときは笑ってしまいました。

チーズケーキの種類が豊富でどれもとっても美味しくて
オススメです。

水槽と一体になったシーリングライトやシュールなトイレは
必見ですよ。

---------------------------------------
Magnolia (マグノリア)
住所:世田谷区駒沢5-19-10
電話:03-3705-9751
OPEN:11:00~24:00
CLOSE:月曜日
---------------------------------------
