

ビストロひつじや

今、私の中でひそかなブームのお店。
お店の看板には、クロアチア・マケドニア・ブルガリア・ポルトガル
チュニジア他、羊料理専門店って書いてる。
とにかく中欧、東欧、北アフリカあたりの羊料理のお店なんだと思う。
チュニジアのメニューが多かったかも。
その他、ケジャンも色々ありました。

羊好きにはたまらないお店です。
そして、ウーロン茶とビールが同じ値段です(ビールが安い)

hitsujiya1.jpg
ひつじのたたき

hitsujiya2.jpg
チュニジア風餃子。中から半熟卵がとろ~っと出てきます。
皮はパリパリで、めちゃめちゃオイシイです!!!

hitsujiya3.jpg
注文してからスモークしてくれる羊のグリル

hitsujiya4.jpg
クスクス

hitsujiya5.jpg
真っ黒な焼きバナナ、中はとろとろ。
ココナッツアイスとナッツのハーモニーは最高☆

店員さんがフレンドリーでちょっと最初ビックリするかも?


ビストロひつじや
ADD:渋谷区代々木1-59-1
TEL:03-3320-3651
OPEN:11:00~15:00/18:00~23:00
CLOSE:日曜
ACCESS:代々木駅

