スポンサーサイト


おやつ屋台

妹の働いているセレクトショップの向かいで夏祭りが行われました。
お店の前にテーブルを出して雑貨を販売するというので、
私も便乗しておやつを作って売ってもらいました☆

金曜の夜に仕事から帰って朝方5時までかかって
アイシングクッキーとマフィンを焼きました。
きっとクリスマス前のパティシエはこんなのよりももっと
ハードスケジュールなのだわ・・・とか想像しながら・・・。

sengaw2.jpg
お祭りには小さい子供がいっぱい来るだろうと思って、
物語のモチーフのクッキーにしました。
これはシンデレラ。
馬車、馬、ガラスの靴などのクッキー形で作ったよ。

sengaw3.jpg
オレオを砕いていれたマフィン。

sengaw4.jpg
上の左がハイジセット、右が白雪姫セット。
ハイジのは、ハイジとユキちゃんとピッチなど。
白雪姫は、かじりかけのリンゴやきのこなど。

sengaw.jpg
お店の前のブルータイルのテーブルの上で売ってもらいました。

日曜日は雨が降ってしまって残念!
また来年もお祭り屋台やりたいなぁ。。。


☆シンデレラのクッキー形はこちらで購入。
☆白雪姫のクッキー形はこちらで購入。
☆ハイジのクッキー形はこちらで購入。
☆ムーミンのクッキー形はこちらで購入。

スポンサーサイト
