

niwa-coya

こんなところにカフェが?というような住宅地にたたずむ、
まさに穴場的、ステキカフェに行ってきました。
niwacoya1.jpg

都心から離れてるけどね、ここまで来てヨカッタ!って
思えるようなカフェです。

インテリアがあまりにもステキなので写真を撮りまくってしまった・・・。

niwacoya2.jpg
最初の門を抜けたところには新鮮お野菜のミニ即売所
まるで森の中のよう・・・。

niwacoya6.jpg
中に入って入り口を振り返って撮りました。
どっしりとした木のドア。

niwacoya3.jpg
入って左はフランスの子供部屋のようなスペース。

niwacoya11.jpg
フランス古着の子供服を売ってました。
大人ものも欲しいよ~!!

niwacoya7.jpg
この写真の光が沢山入るエリアの片隅の席に座ったよ。

niwacoya4.jpg
足元には木馬!

niwacoya8.jpg
BAMサンド(ベーコン、アボカド、マッシュルーム)
ベーコンは自家製。パンは、あの有名なAOSANのもの。

niwacoya9.jpg
ラムの効いたシナモンペーストを塗ったシナモントースト。

niwacoya10.jpg
いちぢくのケーキ

写真を撮り忘れてしまったけど、自家製ジンジャーエールは
しょうががたっぷり入ってピリリとスパイシーなオススメの一品☆

ギャラリー風で色々な作家さんの作品を売っています。
たまにワークショップもやってるみたい☆
夜は早くCLOSEしちゃうのでお気をつけて~!


niwa-coya
ADD:調布市若葉町1-28-28
TEL:03-5315-2848
OPEN:11:00~18:00
CLOSE:月曜日
WEB:http://www.niwa-coya.com/
ACCESS:京王線仙川駅 徒歩約7分



