スポンサーサイト


Notthing hill Cakes マフィンクラス

ロンドンで人気のNottinghill Cakesというショップのお菓子作りクラスの
マフィンクラスに参加してきました~!!
コース新設のお試し料金だったのです(笑)
nottinghill2.jpg

この回はお店の創業者のMark Petersonさんに直接指導してもらえる
かなり貴重なクラスです!(※英語のクラス)

※他に、イギリスクラシッククッキー、マシュマロ、ブラウニー、
ティーパーティー、ケーキデコレーションなどあります。
先生はMarkさん以外に日本人の先生もいます。

nottinghill1.jpg
今回は、3種類のマフィンを作りました。
・オレンジマーマレードとアーモンドのマフィン
・ピーチ シュトロイゼル
・ラズベリーシ ナモン

nottinghill4.jpg
焼き上がり~~!

nottinghill6.jpg
6名の少人数クラス。みんなの作品。

nottinghill5.jpg
先生がデモで作ったマフィン&紅茶をみんなで試食。
自分達で作ったマフィンはお持ち帰りします。

nottinghill3.jpg
ショーケースには、おいしそうなカップケーキとマフィンがいっぱい!
スポンサーサイト
