

UN QUINTO

日曜日に福生に行ってきました。
この日は横田基地のFRIEND SHIP DAYのお祭りでした。
fussa1.jpg
夕方頃からのんびり行ったのにすごい人!
みんなどこからやってくるの~~???
屋台はどこもすっごい行列でした。

fussa2.jpg
K-9のデモだけみて早々に退却・・・。

歩いて近くの「UN QUINTO」でディナータイム。

unquinto1.jpg
前菜3種盛り

unquinto2.jpg
このお店のイチオシメニュー、イタリアンライス
めちゃめちゃおいしかった☆

unquinto3.jpg
ティラミス

あ、でも私はティラミスより桃のズッパイングレーゼが
好きだったな!

イタリアンってあんまり外で食べない主義なのですが、
ここはどれもとってもおいしかった~!


UN QUINTO
住所:福生市福生2270-B15
TEL:042-552-0652
OPEN:11:30 - 15:00 (L.O.14:30) 17:00 - 22:30 (L.O.22:00)
ACCESS:JR福生駅、または牛浜駅から徒歩15分




