

60's Club

60年代のクラブが好き。
女の子も男の子もすっごい気合入れて、まるでマネキン人形みたいで。
初めて行ったのは、LEEDSのBrighton Beachってイベントでした。
2roomsあって、片方はindie music、片方は60'sなの。

最初はindieの方のバンドを見るために行ったんだけど、
60’sのあの雰囲気にのまれてしまった。
これが、MODSか!
みんななんてカッコよくて、可愛いんだろうって。

mod3.jpg

mod1.jpg

mod4.jpg

mod5.jpg

mod2.jpg

何度目かのBrighton beachで、あの人たちクールだわ~っと
思ってたグループと数年後に仲良くなって、
沢山の想い出を作るなんて運命っていうか縁って不思議・・・。
