

Phra Nakorn Norn Len Hotel  プラナコーンノーンレン 【バンコク】

乗り継ぎでバンコクに1泊してきました。
泊まったホテルがこのプラナコーンノーンレンホテルです。
Reflectionsかこちらか迷っていたら、Reflectionsがリノベに
なったので、プラナコーンにしました。
こっちにして大正解!!!

到着時には、南国フルーツドリンクのサービスがあったり、
スタッフがとても親切でアットホームなホテル。

ロハスを売りにしていて、インテリアも手作り感いっぱいで、
小物ひとつとってもこだわりがあって、
とっても可愛くて、眠ってしまうのがもったいないくらいでした。
もっと長くこのホテルに滞在したかったな。

以下お部屋写真

phrana1.jpg
部屋に置いてあるミネラルウォーターとグラス。
ペットボトルじゃなくてガラス瓶ってところがニクイ!

phrana2.jpg
バスグッズもパッケージがすっごく可愛い!

phrana14.jpg
ベッドカバーやクッションもステキ。
お部屋によってデザインが違うみたいです☆

phrana11.jpg
部屋にはテレビがありません。
だけど、壁掛けCDプレーヤーが置いてあって、
ラウンジミュージックのCDが数枚置いてありました。
朝のための音楽・・・なんて書いてあってステキ!

phrana12.jpg

phrana13.jpg
鍵には木彫りのおサル

phrana4.jpg
部屋のドアにある「do not disturb」
