

お誕生日会に行ってきました。

ニュージーランド出身のウシカさんのお誕生日パーティに
行ってきました。
この日のパーティはPot Rack Partyと言って、
招待された人たちがお料理を1品づつ持ち寄る形式のパーティです。

ベトナムから戻ってきたばかりだったので、
冷めてもおいしい生春巻きを持参することに☆

ushkabd1.jpg
ウシカさんの手作り、ニュージーランド名物の
メレンゲで出来たふわふわのケーキ「Pavlova」が
とっ~~ても美味しくて虜になっちゃったvvv
レシピを聞いたので今度作ってみようと思ってます☆
食べたい人はみみこ宅に集合ですよ!

ushkabd3.jpg

ushkabd2.jpg
ムーミンケーキ、かわいい。

サングリアを少し飲んで酔っ払ってしまった。
ははは~。

パーティ大好き☆
