スポンサーサイト


Hoi An Quan 2 【ホーチミン】

またベトナム旅行記に戻ります。
旅行記というかレストランレポート?(笑)

ホイアン料理のレストラン「ホイアンクアン」に行きました。
Cao Lau(カオラウ)という麺料理を食べてみたかったのです!

hoianquan7.jpg
hoianquan8.jpg
古い伝統的な作りの雰囲気のいい一軒家レストランでした。
(ホイアンクアン2)

hoianquan3.jpg
これはCao Lau(カオラウ)。

hoianquan5.jpg
麺はコシがあって甘辛のタレでした。

hoianquan4.jpg
こっちはMi Quang(ミークアン)

hoianquan6.jpg
ミークアンの麺のアップ。

私はカオラウの方が美味しいと思った!

hoianquan2.jpg
これもホイアン名物の「ホワイトローズ」
エビのすり身のワンタンのようなかんじ。
(しかしホワイトローズと注文しても通じないので
「banh bao vac」と注文してください)

市内からちょっと離れてて、タクシーも通らないところなので、
帰りはお店の人にタクシーを呼んでもらいました。

お店のウェブサイトはこちら
スポンサーサイト
