スポンサーサイト


ハロウィンミステリーツアー

ハロウィンミステリーツアーに参加しましたジャック・O・ランタンコウモリ

どこへ向かうのか行き先の分からないツアーです。

向かったのは西の方。
ハーブ園、ほうとう鍋、野菜詰め放題とつづき、

DSCF2974.jpg
ぶとう狩りをしたり、

DSCF2989.jpg
ワイナリーへ行ったり、

DSCF3024.jpg
ハロウィンを満喫☆

渋滞もあって、東京に戻ったのは9時でした。
欲張って詰め込みすぎた大根やら、ハヤトウリやら、キウイが
私の肩に食い込む・・・。

新宿でよるご飯を食べたりなんだりしていたら、
終電を逃しました(笑)

あともう一路線、我が家の最寄り駅までの電車があるので、
それに乗ろうと乗り場へ行くと、
終電間近の電車で人身事故があり電車が着ません・・・。
荷物は重いし、寒いし、足は痛いし、電車はギュウギュウ・・・。

家に着いたの夜中の2時過ぎでした。
しかも、皮のブーツを履いていったら、靴下がカバーされてない部分が
皮にかぶれて大変なことに・・・。
(皮製品アレルギーなのです 涙)

踏んだりけったりというのはこのことですね。
でもツアーはワイワイ楽しかったよvvv
スポンサーサイト
