スポンサーサイト


nesessaire 2009A/W atelier sale

先日ネセセアのアトリエセールに行ってきました☆
今回は初日の朝一に行きましたヨ。
会社で「早めにお昼に行きます・・・」と抜け出して・・・。

今回のセールで購入したもの
nese0911.jpg
つけ衿ピンタックワンピース ネイビー
つけ衿ってかなりときめくアイテムです。

brooch.jpg
コサージュ
これは「チュール付きシリーズ」のカーディガンに付いている
コサージュのサンプルだと思われます。

deepforest1.jpg
深い深い森シリーズ
このシリーズ、サイトで見てヒトメボレ!
あれもこれも欲しかったのですが、カチューシャは7400円と
ちょっといいお値段なので、あきらめていたのです。
なので、ロジーでヘアゴムだけ予約。
けど、セールで本物を見たらノックアウト!

deepforest2.jpg
しかもラリエットも買ってしまいました!
このなんともいえないグラデーションがステキすぎます。

買ってから気づいたけど、わたしって革製品アレルギーだった。
このラリエット着けたら首まわりが恐ろしいことになりそうな・・・。

nese_hair.jpg
かぎ編み手袋のヘアゴム

ネセセアワールドを満喫して幸せ~ハート
また次回のセールにも期待です☆
スポンサーサイト
