スポンサーサイト


ありがとう。

心が弱ってる時ってなぜか昔の写真をひっぱりだしたり、
昔撮ったビデオを再生したりしてしまう。
アドレス帳まで出してきて、懐かしい人たちの声が
急に聞きたくなっちゃう。

今のこのつらい状況を知らない、過去の幸せだった
私しか知らない人たち。
みんな元気ですか?

あの人は、きっと連絡取れないんだろうなって
ダメもとで、会社宛にメールしてみた。

戻ってこない!メールアドレス使われてる?
って期待しつつ待ってみた。

今こっちは18時だから向こうはそろそろ月曜日の朝9時。
仕事が始まる頃かなってメールチェックしたら。

優しいメールが届いてて泣けてきた。
なんで私メールしなくなっちゃったのかな。
やっぱりとっても大切な人だって思った。

fc2
スポンサーサイト
