スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

年末年始は2年ぶりに里帰りしました。

DSCF3453.jpg
元旦早々雪でした。
映画を観て映画館を出たら吹雪いていて、数センチ積もっていました。
夜に降る雪は幻想的でステキです。

DSCF3460.jpg
2日には初売りへ
ランチは利久の極(きわみ)定食☆
芯タンが柔らかです。

DSCF3474.jpg
フランシュリッペで「おめかし合わせるババT」の
イチゴミルク×うすベージュを30%OFFで購入。
今年のセールはコレだけ!散財しなかった私、偉い!(笑)

オープンと同時に満席になる人気の喫茶店、
リンデンバウムでお茶しました。
これはショートケーキ。
チョコレートクリームがかかっていてスポンジもチョコだけど、
ショートケーキです。
チョコレートケーキというメニューは別にあります。
お店にはクッキーだけ買いに来る人もいます。
早い時間に売り切れちゃうほど、これまた大人気!

DSCF3488.jpg
妹の犬2匹を実家から、連れて帰ってきました。
これで我が家には犬3匹になりました!
にぎやかになりました☆
スポンサーサイト
