

(500)日のサマー

めったに行くことのない、銀座で
(500)日のサマーを観てきました。

chn20_rpt11771_500_01.jpg
超、超、超、超ヨカッタ~~~~~~っっっっっ!!!!

運命の出会いを信じている男の子トムが現実主義の女の子サマーに
出会ってからの500日を彼目線で思い出しながら始まるストーリー。

片思いのキューンとする気持ちとか、
想いが通じて、ウキウキハッピーって
踊りだしたくなっちゃう気持ちがいっぱい詰まってて、
見た後、ぽわ~んとした気持ちになる映画。

サマー役のズーイーは決して美人じゃないのに、
キュートでセクシー。
黒髪、ブルーアイズは鉄板ですよね!うん。

主人公の男の子も、「このヒヨッコが!」って
言われるような、頼りないルックスで
笑うと目とまゆがふにゃっとなって、
とにかくカワイイのです。
アメリカ人にしておくのがモッタイナイわ!

ストーリーの中に、サマーが紹介した
belle and sebastianのThe Boy with the Arab Strapが
ヒットしたってシーンがあるのですが、
日本語訳ではカットされちゃっているので、
注意して聞いてみてね☆
(↑ベルセバファンとして押しときます)

たぶん、あと1回観に行っちゃうかも!


