

かいじゅうたちのしま ケーキ by キルフェボン

キルフェボンで28日まで限定発売している、
映画「かいじゅううたちのいるところ」とのコラボ
かいじゅうたちのしまケーキを買ってきました☆

20090913-kaijuu.jpg
ほとんどCG使ってないっていうポリシーがいいじゃない?
こういう毛むくじゃら系の変なのが出てくる映画大好き。
(ジム・ヘンソンとか・・・)
シュールな映画でした。

kaijyu1.jpg
このケーキはかいじゅうたちの住む島をイメージしてるそうです。
ハートシェイプのチョコには、マックスのトレードマークの
王冠がプリントされています。

kaijyu2.jpg
まあるいのはかいじゅうの家。

imgload_m.jpg
ホールで見るともっとそれっぽい。

ところで、昔お台場のメディアージュってところに
かいじゅうたちのいるところの、アトラクションあったよね。
今もう一度やったら人入りそうなのにって思った。
