

女子会@ 喫茶宝石箱

100130_1.jpg
大好きな「その名はスペィド」のココちゃん&ティファニーちゃんを囲んで6人で女子会☆

まずは腹ごしらえで、サンヒちゃんオススメ
(そしてイケメン料理研究家コウケンテツさんもオススメ
さんぱ家さんでランチwith昼間っからビール
100130_14.jpg
タイトル:美少女と肉

その後、新大久保から長距離移動して千歳烏山にある
昭和レトロな「喫茶宝石箱」へ!

100130_12.jpg
窓からココちゃんがハロー☆

100130_8.jpg

100130_11.jpg

100130_9.jpg

100130_10.jpg
店内の、昭和50年代の雑誌やレコード、おもちゃに盛り上がりました☆

100130_2.jpg
明星や、アイドルヘアカタログなんかを読んで、
ガールズトークにも花を咲かせます。
これは、オリーブを読んでるところかな?

100130_4.jpg
じゃ~ん、宝石箱アイス。
キラキラの氷が入ったアイスクリームで、すっごいカワイイ!
(ストロベリー&メロン 各350円)

100130_7.jpg
レトロなルーレット星座占い
「まわれ、ま~われ!」

100130_6.jpg
わたしの結果はびみょ~~~。

100130_3.jpg
↑「電話でラブアタック」という占い結果だったココちゃんは
さっそく実行中!?

100130_5.jpg
ちなみにこの電話、受話器を上げるとピンクレディーが
現れて、WANTEDが流れ出します。ステキ!

最後は、お友達のパーティーに参加して、
女子会の夜は11時過ぎまで続いたのでした・・・・・。
