スポンサーサイト


フランシュリッペ サンタ スカート

「ちょっとフランシュリッペ見てっていい?」って言って、
実際見るだけだった試しがありません(笑)

この日も、"ちょっと見るだけ" のつもりで入ってお買い上げ~

51CXC-gTtsL__SS400_.jpg

の、フランシュリッペ サンタスカート です。

プロパーでガマン→30%OFFでかなり悩んであきらめ→
この日、50%OFFになっていて、「これは、もう買ってもいいよね、うん。」
と、なりました。
来週70%OFFになってたらどうしよ~(涙)

もう当分洋服買うのはお休みです。
秋には引越しするつもりだから、引越し貯金をしなければ!!

だって、引越し資金のほかに、
洗濯機やガスコンロも買わなくちゃで、
どうせ買うなら、ガラストップのガスコンロが欲しい~~!!
(洗濯機はなんでもいい・・・笑)
スポンサーサイト
