スポンサーサイト


ラクレットパーティー

お友達数人を招いてラクレットパーティーをしました。
DSCF3941.jpg
テーブルにセットしてる時の写真しか撮ってなかった!
みんなでチーズ溶かしてワイワイやってる写真1枚もない~~!
ショック・・・。

DSCF3944.jpg
見た目美しくないけど、チャーゾーレー。
ベトナム、フエ風の揚げ春巻きです。
春巻きの皮に網目になっているものを使うので、
サックサクです☆

DSCF3937.jpg
オニオンとアボカドのパコラ。
インド風の天ぷら。
衣はひよこ豆の粉とスパイスで作ります。
サクッ、フワッ、そしてアボカドはトロ~!です。

DSCF3938.jpg
サーモンにIKEAで買ってきたディルソースをかけました。

DSCF3940.jpg
大好きなAOSANのパン。

ラクレットチーズは、北海道の共働学舎新得農場から取り寄せました。

DSCF3946.jpg
おみやげのバームクーヘンはフワフワですごくおいしかった!

Sちゃんは韓国の伝統的な飲み物ミスカルを作ってくれました。
これも香ばしくて美味しかった!

その他デザートにCちゃんみやげの甘いいちごと、
クルフィというインドのアイス(ミルクとスパイスとナッツが入ってる)を
食べました~。

とろとろチーズの写真は、前回のラクレットパーティーのブログで!
スポンサーサイト
