スポンサーサイト


やっぱりヒーローだよ

毎日、あのコの事を想って、泣いてた。
どこに行くにも一緒だった。
私の分身のような存在、フワフワで人懐こい
大切な私の宝物。

あのコが天国に旅立ってから、毎日が辛すぎて、
現実逃避した。

昔の手帳を引っ張り出して、3年ぶりにメールを書いた。
私にとっては、ヒーローみたいな、アイドルみたいな存在。
10年以上大好きな人。
もう結婚しちゃったかな?彼女いるかな?

予想に反して、結婚もしてなくて、彼女もいないって告白。
ありえない・・・。なんて絶妙なタイミングだ・・・。

ついでに、日本円が安くて、イギリスポンドが高いという
好条件。

日本に遊びに来ない?って聞いたら、
次のホリデーにくるって返事。
思わず、メール読みながら飲み物吹き出した。
心が少し晴れたよ、たのしそうな未来プランをありがとう。
スポンサーサイト
