スポンサーサイト


パイレーツ・ロック (the boat that rocked)

だれですか?この映画を「Shit」だと言ったのは?
(※イギリス人のモッズの友人)
その言葉を信じて見なかった私って・・・。
モッタイナイ!

レアなレコードに囲まれて、ステキなイベント満載で楽しんでる
彼からしたら、確かに「Shit」かも知れないけど、
まぁエンディング曲のチョイスとか確かにあれだけど。。。
でも、ファッションからヘアスタイルから音楽まで最高でした。
ひさびさに、あの懐かしい日々を思い出した。

25f5bb7c.jpg

8人のDJが登場するんだけど、なんだか昔のあの人や
あの人に髪型と顔が似ていて、切なくなりまくり!

o0500033210297879621.jpg
上の映像をみながらカッコイイ~!を連発していたら、
左から2番目でしょ?と指摘された。
だって"っぽい"もん、と。

midnightmark.jpg
mark.jpg
そうなんです。midnight markが"っぽい"んです。

まるで誰かさんのようで苦笑しながらも、メロメロになってしまった。
どう?「彼」を知ってるみなさん。
"っぽく"ない?

simple simonはあのコ(あのコの方が全然若いけど)っぽい。

ちなみに勢いあまって、midnight markの俳優さんのwebsiteを
見に行ったら(笑)これっぽっちも似てなかった。
要は髪型とファッションとセクシー路線&
モテっぷりが似させていたんだな、という結論。

やっぱりここでもsexy oneを選ぶのね私・・・。
リス・エバンスも好きだけどさ~。
スポンサーサイト
