スポンサーサイト


wohoooooo!!!

Mくん来日中☆
お土産にBetty's(ヨークシャーで有名なティールーム)の
チョコレートケーキを買ってきてくれたよ♪

DSCF6848.jpg

DSCF6905.jpg
超濃厚なお味!
うま~い!!!!
ホールで買ってきたからまだいっぱいある。
食べきれるかしら。。。

ぜんぜん英語使ってなかったし、大丈夫か私!?
とかめっちゃ不安だったけど、
(のくせに勉強するとか辞書用意するとか一切なし!笑)
不思議なことに彼の英語はすっごい分かる。
彼ってば、かなりヨークシャー訛(イギリス北部)なのですが…。

私もなぜか問題なく話せてる、すごいなんで?!
すっごいブランクあるのに!
魔法みたい!

実は空港に迎えに行って待ってる間、めちゃめちゃ緊張してて、
不安で、泣きそう&吐きそうだったのです。
それくらい久しぶりの再会だったから。

でも、いざ再会したら、一瞬で過去の私たちに戻った!
あとで聞いたら彼もすっごい緊張してたんだって!
なぁ~んだ!ってちょっとホッとしちゃった。

たくさんたくさん、日本の素敵なところ案内したい。
私の生まれ育ったこの日本を大好きになってくれるといいな。
スポンサーサイト
