

ハティフナットの新作ケーキ

インド転勤から一時帰国中のお友達Hちゃんを連れて
ハティフナットでお茶タイム。

DSCF7745.jpg

これは、Hちゃんが注文した新作(期間限定)のケーキ
生クリームとあずきをミックスしたあずきクリームを
シフォンケーキで挟んで、黒蜜ときなこをかけてありました。
上にはサクサクの(揚げていない)かりんとうが乗っています。
新感覚デザートです。
味見させてもらったけど、とってもおいしかった☆

ちなみに私はいつものプリンのかくれんぼと
プラリネラテ。

ずいぶん前から私のお気に入り定番コースは
チョップスティックスでランチ→ハティフナットでお茶
です。
