スポンサーサイト


ガレット・デ・ロワ

今年は4つ食べました。
サダハル・アオキ、ラデュレ、カタネベーカリー、マンマーノ。

DSCF8257.jpg

DSCF8278.jpg

サダハルのは美味しかったけど、私はカタネがコスパ的にも
一番好きだったなぁ。王冠とか手作りであったかい気分になった。

サダハルはフランス人のお友達主催の新年会で食べたので、
DSCF8238.jpg
ラクレットもやりました。
見よ、この恐ろしいラクレットチーズの山を!!

フランス人の食にかけるパワー(とお金)はさすがだと思った。

ちなみに、パーティーの王様はフランス人の男の子だった。
(陶器のフェーブが当たったから)
でも私のピースにも、アーモンド入ってたんだよ。
スポンサーサイト
