

さくら散歩

西荻窪の朝マルシェ?的なのに行く予定が
ダメになっちゃったので、次回への持ち越し(だといいけど)

吉祥寺でハナコさんに会ってきました。
206_n.jpg

井の頭公園もサクラ満開。人がいっぱいだった!
207931_10150163088527449_529537448_6730985_7279306_n.jpg

お好み焼き&くし揚げ屋さんでお昼食べて、
お茶しようとしたら、どこもいっぱいで入れなくて、
じゃあ、中野まで移動する作戦にしようって話になって、
え?なんであえて、カフェ砂漠の中野なん?って思いつつ、
中野へ・・・。

207255_10150163088572449_529537448_6730986_5234839_n.jpg

結局中野の丸井の中でお茶して、
線路沿いのサクラを見ながら高円寺まで歩いて帰って、

217265_10150163090097449_529537448_6731011_4456693_n.jpg
うちでこの前途中まで見た「時をかける少女」の続きをみて(仲里依紗のやつ)
映画の中にもサクラがいっぱい出てきたし、
さくらづくしの1日になったよ。

いっぱい歩いたなぁ!
