

せっかく立ち直りかけてたのに

心ないメールやガツガツした電話にイライラMAX
なんか心の余裕のない人ってイヤだ。
自分の要求ばっかり押し付ける人キライ。

Mikeのおかげで少しづつ立ち直りかけてたのに、
毎日が少しづつ楽しくなってきたかなぁって
思いはじめてたのに。

またまたブルーになってきた。
一刻も早く忘れたい、記憶から消し去りたい。

あまりにも気持ちがザワザワするから、妹の安定剤飲んだ。
30分でラリった。そして朝になっても頭が重い。
薬が抜けない模様。ダル~~~

は~、気分転換しなくちゃ。
Mike助けて。
  
