スポンサーサイト


彼女と彼の食い違い

気が気で眠れない。
現在の時間プラス4。
そうすると-9するより分かりやすいの。

「やっぱり確かにカッコよかったよ。」
だよね。


「細いよねー。」
いえいえ、実はビールっ腹なのよ?
着やせするだけなのよ。


「髪短くなって」
へ?それは聞き捨てならない。
インディーカットに戻してもらわなくちゃ。
フワフワ、うねうねの髪がスキなのに。

「バッグ盗まれたんだって?どこにおいての?
って聞くからテーブルの下って言ったらゲラゲラ笑ってた。
みみちゃん教えたでしょー。」
ハイ。教えました。
しかし、マイク、笑うところじゃないでしょー?
でも確かにそれじゃ盗まれる…。
きっとのんきな日本人めって思ったんだわ。

「アンディーもね、いたの。カワイイvvv」
よねー。小山田っぽいよね。
「カケ100倍だけどね。」
あはははは。だね。

※この事件のマイク側からのコメントは「笑い泣き」へ。
スポンサーサイト
