

なぎ食堂

ベジタリアン定食屋「なぎ食堂」でランチ。
nagi.jpg
日本にもマクロビやらなんやら少しづつこのテのものが浸透中。

前にVegetarianのイギリス人と(一瞬)付き合ったんだけど、
その頃は外食するところがなくて、そのたびに彼にイラっプンプンとしたもんです。
ま、そんな話はどうでもいいんで、おいといて。

ランチのメニューは・・・・

●ランチプレート 950円
日替わりのデリ・メニューが10種類くらいあって、
その中から3種類チョイス
+玄米ご飯+サラダ+椀物+香の物(取り放題)+ドリンク

●今日の丼 800円
毎日日替わりのヴェジ丼+椀物+香の物(取り放題)+ドリンク

という感じ。
nagi_food.jpg
蓮根つまみあげ野菜あん 、ベジミートからあげチリソース味
お豆腐やさんのがんもきのこのせの3つをチョイス
飲み物はプーアル茶にしました。

せっかくヘルシーなのに、気付けば揚げ物ばっかり
チョイスしていたワタシ。意味ナシ。orz

靴を脱いで上がる畳席もありますよ。

------------------------------------------------
なぎ食堂
住所:渋谷区鶯谷町15-10 ロイヤルパレス渋谷103号
TEL: 050-1043-7751
OPEN:12:00~22:30
CLOSE:日曜日定休(Close on Sunday)
WEB:http://nagishokudo.com/
最寄り駅:代官山 or 渋谷
------------------------------------------------
