

テスコ エクスプレス

今さらですけど、知りました。
イギリスの大手スーパー「TESCO」が日本進出してた事!
これってニュースになってた?全然知られてなくない?

パスタソースとか、ビスケットとかはイギリスと同じものが
売ってるっぽいです!

キャー!
かなり興奮です☆

仕事帰りにちょいと偵察してみようと思いマス。
イギリスのものがどのくらい入っているのか
興味シンシン。

のちほど、レポします(^-^)

photo_new[1]

ちなみに私の場合、最初に住んでたHarrowでは一番近かった
TESCOに行ってましたが、その後住んだHollowayでは
Waitrose(ちょっと高級)に行ってました。
やっぱりフラットから歩いて1分で激近だったから・・・。

現在の店舗は・・・
大泉学園 練馬区東大泉3-2-15 03-5947-3310
 世田谷区砧4-10-15 03-5494-5973
千歳船橋 世田谷区船橋1-1-15-1F 03-5426-2318
明大前 世田谷区松原2-17-33 03-5355-6433
相模原弥栄 模原市弥栄2-1-15 042-730-6161
みなとみらい 横浜市西区みなとみらい5-3-1 045-228-2751
新座 新座市新座3-3-19号棟 048-480-5771
行ってきました、明大前店。
一瞬99円ショップ?って思うような配置でしたが・・・。
確かに名前はTESCO EXPRESSでした。
ビニール袋もTESCOのものだった。

ただ、TESCOブランドの商品は↓この棚のみ。
080327_195233.jpg
パスタソース、スープの元、カレーソース(チキンマサラとかコルマとかティッカとか)
ビスケット、シリアル、ジャム、ベイクドビーンズ、
紅茶、ファッジ、マスタード・・・
そんなラインナップでした。

もっと、色々入れてください!
TESCO VALUEのラインとか、洗剤類とか。
調味料みたいなのやら、冷凍食品やら・・・。
そんなのが欲しいです。
コストコレベルには欲しいです。

でも、ベイクドビーンズはウレシイ!
