

Cath Kidston Washing Line

最近すっかり記事がイギリスづいてるなぁ。
しょうがないよね、Mさん来日に向けて気分盛り上げ中デスheart02

キャスキッドソンに新たにお掃除洗剤類が仲間入りしました☆
laundry1.jpg
パッケージにはバブルかWashed rosesのプリント。
カワイイ~~~~heart02heart02

では、日本語で簡単に商品の説明を・・・。
227025[1]
Cotton Fresh Fabric Conditioner £6.00 (750ml)
洗濯洗剤です。環境に優しい原料で作ってるそうです。
ウール、シルク、レーヨン、サテン、ベルベット、レースにOK
ジャスミン・バニラの香り


227094[1]
Cotton Fresh Delicate Fabric Wash £6.00 (750ml)
柔軟剤です。環境に優しい原料で作ってるそうです。
ジャスミン・バニラの香り
上の洗剤と一緒に使ってください。


227018[1]
Cotton Fresh Stain Removing Soap £5.00
シミ取り用の洗濯石鹸
気になるシミの部分に塗りこんだあと洗濯機で洗ってください。
シルク&ウールには使用できません。


227087[1]
Cotton Fresh Washing up Liquid £5.00 (500ml )
環境に優しい原料で作った食器洗い洗剤
コットンフレッシュの香り


227070[2]
Cotton Fresh Ironing Spray £5.00 (500ml )
アイロン用スプレー
アイロンかけの前にスプレーしてください、シワとりになります。
コットンフレッシュに、バニラとジャスミンの香りがほのかにします。



こんなカワイイパッケージだったらバスルームや
キッチンが華やかになって素敵だろうなぁ。

