スポンサーサイト


東京大神宮

困った時の神頼み!
恋愛のパワースポット「東京大神宮」様にお参り。

小雨の降る寒い日なのに、恋する乙女達が列を作ってるよ。
こんな雨の寒い中に来た私たちみんなのお願い叶えてくださ~い☆

恋愛のおみくじと普通のおみくじを引いてみる。

末吉(微妙)
待ち人:遅いけど来る
恋愛:いい人だけど危険

え?え?いい人だけど危険?
意味がわかりませ~ん(>_<)
いい人だったらキケンじゃないんじゃないの?
でもでも、Mさんっていい人だけどキケンな気もするし。。。
photo.jpg
あんまり良くなかったら、結んどこ。

恋愛おみくじの方は、「あなたはその人のこと本当に好き?
心に迷いはない?」みたいな事が書いてあった。

確かに、前の晩に昔の写真を見つけて、
「あれ?こんなんだったっけ?あれ?なんか・・・」
って思ったけど。

お願い短冊も書いてきました。
恋愛成就のお守りも買いました。

ここの神社のお守りはデザインがカワイイです。
季節によって、デザインが変わるものもあって、
夏は蛍の刺繍だったりして、トキメキ☆ますよ。

こうなったら、もう神様お願い!って気分ですよ。
スポンサーサイト
