スポンサーサイト


電話占い。

電話占いっていうのをやってみた。
すごく当たるんですよって評判の占い師Hさんに予約して。

占いをしてみて・・・。
う~~~ん、これって占いなのかなぁ。
なんかカウンセリングみたいな気もするし、
なんかこう、ゾワワワワって鳥肌が立つような
結果ではありませんでした。

私も自分が話したような内容を友達がしたら
同じようなアドバイスするんじゃないかなって
思うし・・・。

なにも話さなくても分かるのかなって最初、
小出しにしてたんだけど、全然見えない(霊視なのです)
みたいなので、少しつづ私のシチュエーションを
話していったという感じです。

ちなみに、占いの結果では、
再会は9月か11月。
私は一緒にいて居心地のいい相手。

私も漠然と9月か11月って思ってたから、
それは一緒だわって思った。

この人にあう相性の人って意外と少ないんですよって
言われました。

まぁ、結果はいい感じなので、彼の日本就職を
応援してみようかなって気分になったことはなったかな。
スポンサーサイト
