

LEEDS FESTIVAL

お昼。
LEEDSコーチステーションに降り立つ。
4年もたってるっていうのに、ワタシの記憶には
この街の地理が鮮明に残っていて、土地っ子のように闊歩したりして。

FESTIVALにて。
ワタシ的にはTHE HIVESがよかったな。
leedsfes.jpg

LEEDS→LONDONのNATIONAL EXPRESSが
満席だったので、YORK→LONDONで帰ります。
終電でLEEDS→YORKまで。

この街にはあの人が住んでいる。
ワタシが今、同じ街にいるなんて夢にも思わないハズ。
偶然会っちゃったらどうしよう!
ワタシの計画が実行できなくなっちゃうもの。
なんてドキドキしてみたり。

真夜中12時すぎのヨークを散歩。
想い出ツアー。

小道を通ってOSCER'Sへ向かい、BETTY'Sへ。
橋を渡って、ヨークミンスターの脇を歩いて…。
やっぱりイギリス中でこの街が一番スキだなぁって再確認。

会う人がみんな「WELCOME TO YORK」
って声かけてくる。12時すぎだっていうのに!(笑)

1:20am発のコーチに乗り込む。
ああ、今日一日いつ会ってしまうかとひやひやしたけど。
無事にロンドンに戻れそう。

次にこの街に来る時はあの人に会う時かな。
