

LEGO LAND in Windsor

ウィンザーのレゴランド。
前回行かなかった事をとっても後悔してたのよ。
レゴカラーで作られたアトラクションや世界の町並み、
パーク内のいたるところにレゴのキャラクターがいて、
めちゃめちゃ、かわいくて、
入ったとたんにキャーキャー言いながら、
パチパチとロモまくり。
lego.jpg

ジェットコースターはドラゴンのお城からスタートなの。
ドラクエの世界です。
(でも全部レゴ)
ウォーター系のアトラクションも充実してたんだけど、
あいにくの雨で、どっちにしてもぬれるんじゃないの!
レゴカッパは背中にレゴ坊やのイラスト入りでキュート。

これはおみやげにいいと思うなぁ。

レゴのクーラーランチバッグを買いました。
これにお昼入れて、ピクニックに行こうっと。
10月からはハリーポッターのイベントが始まるらしいから
全部制覇できなかった事だし、また来きます。絶対に。
