

サンデーロースト @The Tavern

むしょうに、ヨークシャープディングが食べたくなって、
友達誘って、サンデーローストの食べれるパブ、
目黒の「The Tavern」に行ってきました。
DVC00001.jpg
超興奮!

ここは1500円で↑が食べ放題です。
ローストは、ポーク、ラム、ビーフの3種類。
シェフがスライスして切り分けてくれるの。
ビーフにはホースラディッシュ、ポークにはアップルソース、
ラムにはミントソースを添えてグレービーソースも
たっぷりかけて召し上がれ。

付け合せは、ミックスベジタブル、芽キャベツ、
チップス(フライドポテトの事)、マッシュポテト、
そしてヨークシャープディング。

ヨークシャープディングって、中身の入ってない
シュークリームのシュー生地みたいな食感で、
フワフワでとってもおいしいんです☆

イギリスに住んでるときから大好きだったんだ。


The Tavern
住所:目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒2F
電話:03-3779-0280
OPEN:平日:18:00~25:00 土曜:17:00~25:00 日曜:12:00~23:30
最寄り駅:JR 目黒 徒歩5分

