

ヨークシャーアクセント

「ねぇ、ちょっと聞きたいんだけど、家にPCあるの?」ってSMS送ったら
(SMSって海外で携帯同士でやるショートメールみたいなものです)
「今、実家に着いたところ、メール読んだよ、返事しようと思ってた。
あと1時間後にメールするから!」
って返事がきた。

あの、私の質問への返答は・・・?泣
実家にはPCあるって事なのかしらね。

「違うの、返事を急がせようと思ったんじゃなくて、
もしSkype出来たらなって思っただけ」
ってSMSしたら、

数分後に電話の着信音が
「+44(イギリスの国番号でございます)~~~」
えええええ!!ガーン
国際電話???????えぇ

懐かしい懐かしい、ヨークシャー訛りの英語。
大好きな声に大好きなイントネーションheart02
しかし、「国際電話だからあんまり長く話せないんだけど」
といいながらすっごい早口で話されてしまった。

「ちょちょちょちょっと待って!なに言ってるか分かんない!
もっとゆっくり~~~~~~sc07
と言ってしまいました。ああ、私の英語力終わってる・・・がっくり

「今スカイプDLしてるから、後で連絡するね。IDメールして」だって。
やっとやっと現代人らしいKEEP IN TOUCHが出来そうです。

あ、でもそれだけでは終わらないのが、イギリス人。
マイクカラオケ マイク持ってなかったのガーン
「みみこの声は聞こえるよ」だって。こっちは声が聞こえないからずっと
「あれ?どうしたのかなぁ。ふふふふ。」とか意味不明な
独り言言ってたのに、全部聞いてたんだね・・・。フッ大泣き

スカイプの意味ないじゃん!チャットしてどうするよ?jumee☆Feel Depressed3
