

キミドリ

今日のランチは自然派お弁当屋Cafe「キミドリ」です。
DVC00007.jpg
お弁当として持ち帰ってもOK,店内のカウンターで食べてもOK
のお店で、今日は店内で食べてきました。

DVC00006.jpg
グリルドベジタブル弁当。(店内なのでお皿に盛り付け)
ポテト、パプリカ、玉ねぎ、にんじん、オクラのグリルに
バジルソースをかけたもの。
お惣菜は4品くらいあって、その中から2品、付けられます。
今日は、レンコンとキャベツの和えたのと、
大根と玉ねぎのさっぱりしたサラダにしました。
完全にベジタリアン食になってしまった。。。
これに、スープがセルフサービスで付いて600円。
かなりお安いランチになりました!
味付けは基本薄めかな。

ほかに、タコライスやまんぷく弁当なるものもありました。


ミドリ
住所:渋谷区渋谷3-12-24 小池ビル
電話:03-5468-3289
最寄り駅:渋谷 
 ☆明治通りのスタバとファミマの間の道を入ったところ。
OPEN:平日 11:30~24:00(cafe14:00~、bar18:00~)
     土曜 18:00~24:00
CLOSE:日曜

