

SHOTO CAFE

このカフェに行ったら絶対食べなくちゃなのが「SHOTO CAKE」
たまごの味がやさしいフワフワのシフォンのようなケーキです。
そのままか、トーストか選べるけど、私はトーストが好き。
まわりが香ばしくてサクっとなって中はフワフワの
絶妙な食感です。
生クリーム好きにはたまらないトッピングメニューが
「生クリームてんこ盛り」(笑)ソフトクリームかってくらいに
ドカンと生クリームがこんもり盛られてくるんですよ。
夕食メニューのスープもとってもおいしくて、お気に入りのカフェです。

DVC00011.jpg
DVC00012.jpg


SHOTO CAFE
住所:渋谷区松濤1-29-24-102
電話:03-5784-1566
OPEN:11:00~20:00くらい(ケーキ&フードがなくなるまで)
CLOSE:?
最寄り駅:渋谷 徒歩10分
WEB:http://www.shoto-cafe.net/
その他:ペットOK




