

Sketch Parlour

殺人事件が2日前に起こったばかりの通りなのに。

比べちゃいけないけどさ。
「昨日はgigの後、無事に家に帰れた?」
なんてワタシの事心配するメールが朝来てたりしたら、
ホロリと来ちゃうでしょ?

仕事帰りに久しぶりに会ったトモダチと、
ビックリするくらいオシャレでポッシュなカフェへ。

img_sketchparlour_160[1]
Sketch
まるで店内は映画アマディウスようなインテリア。
ケーキなんて5cmくらいの大きさしかないし。
でもすっごーく上品なお味。

メニューが古本に挟まって出てくる演出に
ノックアウトされました。

その後、ANGELのNandosで他2人のトモダチと合流して
Peri Peri Chicken を食べて。
更に移動して、OLD STREETのMOTHER BARへ。

平日の夜にこんなに夜遊びするなんて
日本ではありえません…。

ポンっと肩を叩かれて振り向けば、
フラットメイトのJesperが。
わお、偶然~っ!
