

bowls cafeと新宿御苑

新宿御苑にバラを見に行こう!と誘われて行ってきました。
あいにくまだちょっと早かったらしくバラはつぼみが多かったのですが、
マイナスイオンをたっぷり取り込んで散歩できたのは
とてもよかった!

DSC_0925.jpg
緑の向こうに高層ビル。このミスマッチな風景がいい感じ。

DSC_0906.jpg

DSC_0916.jpg

DSC_0927.jpg

DSC_0936.jpg
バラを見てフラワーな気分になったから、ラベンダーシロップのソーダを
注文しちゃった。

DSC_0943.jpg
遅めのランチにボウルサラダ

DSC_0942.jpg
お友達はスコーンを注文。しっとり系のスコーンっぽいです。
でもクロテッドクリームが付いてましたよ。


bowls cafe
住所:新宿区新宿2-5-16 霞ビル 1F
電話:03-3341-4331
OPEN:11:30~20:00
CLOSE:不定休
最寄り駅:新宿、新宿御苑前、新宿三丁目
WEB:http://bowlscafe.com/index.html
その他:平日は全席喫煙可。
土日祝は店内に限り終日禁煙。テラスのみ喫煙可。
ペットOK


