

ファクトリーガール

表参道でランチして、TOP SHOPとかフランシュリッペを
ウィンドウショッピングしながら渋谷まで。
フランシュリッペの「マルチチェック ノースリOP」か
「マルチチェック BL」が欲しかったんだけど、まだ入荷してなかった~。

02[1]

01[2]
いくらなんでもこっちはちょっとこどもっぽいからやっぱりOP?

渋谷のシネマライズの前で「ファクトリーガール」みたいね!
って友達と意気投合して、チケットを購入して、時間まで
DELIZIEFOLLIEでジェラート食べた☆ あれ?ダイエットは?

925601AW_g[1]925602AW_s[1]
ROOTOTEとのコラボのアンディ・ウォーホールプリントの
メタリックなエコバッグがカワイイ!
お友達がゴールド持ってたから私はシルバー買ったけど、
なにげに内ポケット2つついてて使い勝手はよさげ。
3600円くらいでした。

で、その後はSHOTO CAFEでティータイム。
あれ?ダイエットは?(笑)

危機を感じたから友達と別れてからひとりバリスパに向かう・・・。
2日連続で行ってしまった・・・。
